どうしたらモテるの?

人生誰しも一度はモテたいと思うのではないか?

(私は毎日思ってます、、、笑)

でもどうしたらモテるのかわからない。そうでしょう?

それもそのはず!

学校では教えてくれないから!!!

 

学校では数学、英語、歴史いろいろなことを教えてくれますが

恋愛の方法は一切教えてくれません。

実際、自問してみてください。恋愛について勉強したことありますか?

ない!もしくは、何をどう勉強すればよいのかわからない!というのが答えではないでしょうか?     f:id:morison2:20210307210837p:plain

「みんなノー勉でいきなりテスト当日」みたいな状況で戦っているんです。

つ・ま・り!

ほんの、ちょっと勉強するだけでライバルを出し抜ける!

モテたいなら!

みんなが嫌いなお勉強をして恋愛偏差値を上げましょう(笑)ということです。

それでは、基本から始めていきたいと思います!

 

1限目 人間心理の研究

恋愛に限った話ではありませんが、人間関係を


構築していく中で人間心理を研究することは非常に大切なことです。

わかってるよ!ということを話すかもしれませんが、ほとんどの人が思ってるほどできてませんので強く強く認識してください

 

想像してみてください。

あなたは、どのような人と一緒にいたいと思いますか?

 

基本的にはどのような人も、自分のことばかり考えています。称賛を強く望み、批判を恐れる。また、自尊心、虚栄心によって行動する側面があります。

 

①他者に対して関心を持つこと

これは人に好かれる上で基本中の基本です。

相手に関心を持たなければ、相手も自分に関心をもってはくれません。

ただただ、関心をもっているだけでもダメなのでもう少しかみ砕いていきましょう!

(関心持ちすぎてもストーカー扱いされちゃうかもしれないしね、、、笑)

 

 

続く、、、